拾ってください🐾 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定

 

5/15(金)20:30〜24:00(上がり)

🈳20:30〜22:00頃まで


5/16(土)17:00〜24:00(上がり)
5/17(日)15:00〜22:00(上がり)

🩷お好きな時間にお誘い頂けます

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした👏

 

雨上がったと思ったらまた降ってきたー!

 

置き配指定にした宅配の荷物の事を

思い出してヒヤヒヤしている

私であります🤣🤣 

 

もう届いてるみたいなので

早く救出して差し上げないと…😳😳

 

 

雨に打たれる迷い猫みたいな宅配便に

傘をさす絵面を想像しましたが、

シュールですね

 

うち来るかい?( ◜ω◝ )

 

 

 

 

それはそうと、ずっと悩んでるんだけど、

宅配ボックスって買うべき? 

 

お外に物を放置してるのがなんだか

変な感じがして我が家は未だ導入

出来ていません👀

 

(書いてて思ったけど、必要な時に

お外に出せばいいのではないかい?👈👈)

 

サイズ・仕様等

おすすめがあれば教えてネ😆

 

ではまた!

いずみ