拾ってください🐾
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/15(金)20:30〜24:00(上がり)
🈳20:30〜22:00頃まで
5/16(土)17:00〜24:00(上がり)
5/17(日)15:00〜22:00(上がり)
🩷お好きな時間にお誘い頂けます
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
皆様、今日も1日お疲れ様でした👏
雨上がったと思ったらまた降ってきたー!
置き配指定にした宅配の荷物の事を
思い出してヒヤヒヤしている
私であります🤣🤣
もう届いてるみたいなので
早く救出して差し上げないと…😳😳
雨に打たれる迷い猫みたいな宅配便に
傘をさす絵面を想像しましたが、
シュールですね
うち来るかい?( ◜ω◝ )
それはそうと、ずっと悩んでるんだけど、
宅配ボックスって買うべき?
お外に物を放置してるのがなんだか
変な感じがして我が家は未だ導入
出来ていません👀
(書いてて思ったけど、必要な時に
お外に出せばいいのではないかい?👈👈)
サイズ・仕様等
おすすめがあれば教えてネ😆
ではまた!
いずみ