✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/15(金)20:30〜24:00(上がり)
🈳20:30〜22:00頃まで
5/16(土)17:00〜24:00(上がり)
5/17(日)15:00〜22:00(上がり)
🩷お好きな時間にお誘い頂けます
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
皆様、今日も1日お疲れ様でした👏
ダッシュで帰宅して準備中の
私であります🫡
今日は職場で久々に特大の雷が落ちて
ちょびっとしおしおしているので
パーッと忘れたい気分です🤣🤣
厳密には意味が違いますが、
まさに鬱勃起…(?)
めっちゃ疲れた時とかしおしお…🥲
してる時って逆になんかこう…!
なりませんか?!笑
私だけ?!笑
それはそうとして、笑
全部忘れちゃうくらい熱い時間を
一緒に過ごしてくれる方!
是非お誘いお待ちしております💕︎
お誘いくださってるお兄さんも
楽しい時間にしましょうね😆
(指導された事は忘れず笑)
ではまた後ほど!
いずみ

去年くらいにおすすめした7⃣の
カフェラテスムージー
定期的にリピし続けています☕️
自分のご機嫌は自分で取る
大事だね✨️