✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定

 

5/15(金)20:30〜24:00(上がり)

🈳20:30〜22:00頃まで


5/16(土)17:00〜24:00(上がり)
5/17(日)15:00〜22:00(上がり)

🩷お好きな時間にお誘い頂けます

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした👏

 

ダッシュで帰宅して準備中の

私であります🫡

 

 

今日は職場で久々に特大の雷が落ちて

ちょびっとしおしおしているので

パーッと忘れたい気分です🤣🤣

 

 

厳密には意味が違いますが、

まさに鬱勃起…(?)

 

めっちゃ疲れた時とかしおしお…🥲

してる時って逆になんかこう…!

なりませんか?!笑

私だけ?!笑

 

 

 

それはそうとして、笑

全部忘れちゃうくらい熱い時間を

一緒に過ごしてくれる方!

是非お誘いお待ちしております💕︎

 

 

お誘いくださってるお兄さんも

楽しい時間にしましょうね😆

 

 

(指導された事は忘れず笑)

 

ではまた後ほど!

いずみ

 

 

去年くらいにおすすめした7⃣の

カフェラテスムージー

 

定期的にリピし続けています☕️

 

自分のご機嫌は自分で取る

大事だね✨️