こんばんは、いずみです🌸

 

 

ラスト枠のカンデオホテルズの

本指名のお兄さん

今から向かうので少々お待ちくださいね✨️

 

 

本日は頂きましたお誘いにて

受付終了してます😊

 

次回出勤は来週末予定です!

 

今の所、金〜土夜、日午後に

なるんじゃないかなと思われます❤️

 

 

日程固まり次第日記でお知らせするので、

その時はタイミング合いそうな方から

のお誘い是非お待ちしてますね🌟

 

 

ムチムチぽっちゃりと楽しい時間

過ごしましょう🤭

 

 

ではまた!

いずみ