小腹がすいてお土産のクッキー🇺🇸
早速頂きました
(早すぎ🤣)
潰れてなかった!美味しかった!
クランキーは明日のお仕事中の
おやつに食べるね🍪☕️
ご馳走様でした🙇♀️
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
日曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?
日中ものすごい暑さでしたが、
今も風はひんやりしているものの
それなりに気温がありますね👀
ついこの前までさみーさみー⛄️❄️
言ってたのに、いつの間にか
暖かくなってるから、季節の移り変わり
って当たり前だけどやはり不思議な感じ
がしますね🤣
さて、本日退勤しました!
お誘いくださった初めましてのお兄さん
本指名のお兄さん
ありがとうございました!
お礼は後ほど🙇♀️
次回出勤は来週末予定です!
今の所、金〜土夜、日午後に
なるんじゃないかなと思われます❤️
日程固まり次第日記でお知らせするので、
その時はタイミング合いそうな方から
のお誘い是非お待ちしてますね🌟
ではでは本日はここまで!
明日からまた平日ですが、私と一緒に
頑張りましょうね💕︎
おやすみなさい(:3[____]
いずみ