小腹がすいてお土産のクッキー🇺🇸

早速頂きました

(早すぎ🤣)

 

潰れてなかった!美味しかった!

クランキーは明日のお仕事中の

おやつに食べるね🍪☕️

 

ご馳走様でした🙇‍♀️

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

 

こんばんは、いずみです🌸

 

日曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?

 

日中ものすごい暑さでしたが、

今も風はひんやりしているものの

それなりに気温がありますね👀

 

 

ついこの前までさみーさみー⛄️❄️

言ってたのに、いつの間にか

暖かくなってるから、季節の移り変わり

って当たり前だけどやはり不思議な感じ

がしますね🤣

 

 

さて、本日退勤しました!

 

お誘いくださった初めましてのお兄さん

本指名のお兄さん

ありがとうございました!

 

お礼は後ほど🙇‍♀️

 

 

次回出勤は来週末予定です!

 

今の所、金〜土夜、日午後に

なるんじゃないかなと思われます❤️

 

 

日程固まり次第日記でお知らせするので、

その時はタイミング合いそうな方から

のお誘い是非お待ちしてますね🌟

 

 

ではでは本日はここまで!

明日からまた平日ですが、私と一緒に

頑張りましょうね💕︎

 

おやすみなさい(:3[____]

いずみ