こんばんは、いずみです🌸
ほっともっとの麻辣湯弁当
買ってきたよー✨️
とりあえずベジファーストでサラダから🥗

(美味しそうに撮るのが下手くそ🤣)
美味しかった!
懸念点だった痺れは確かにビリビリ
だったけど程良い感じ😆
具は思ってたけどゴロゴロしてて満足♡
ご飯も付けたけど、腹6.5分くらいで
ちょっと量は足りないかな〜
(ほっともっとの同じ辛いスープ系なら
スンドゥブの方が好みかも?)
総評:麻辣湯入門!みたいな感じでした🤭
ご参考までに…😌
何気にほっともっと行くんだけど
豚汁はマストです😁
お弁当は期間限定メニューから
通常メニューまで…👍
最近で言うとワサビとダシで食べる
おろしカツめし美味しかったなー
お兄さん達は何が好き?
おすすめがあれば教えてね😆
何気ない日常の一コマ、
お付き合いありがとうございます🙇♀️
いずみ