こんばんは、いずみです🌸

 

ほっともっとの麻辣湯弁当

買ってきたよー✨️

 

とりあえずベジファーストでサラダから🥗

 

 

(美味しそうに撮るのが下手くそ🤣)

 

 

美味しかった!

懸念点だった痺れは確かにビリビリ

だったけど程良い感じ😆

 

具は思ってたけどゴロゴロしてて満足♡

 

ご飯も付けたけど、腹6.5分くらいで

ちょっと量は足りないかな〜

 

(ほっともっとの同じ辛いスープ系なら

スンドゥブの方が好みかも?)

 

総評:麻辣湯入門!みたいな感じでした🤭

ご参考までに…😌

 

 

 

何気にほっともっと行くんだけど

豚汁はマストです😁

 

お弁当は期間限定メニューから

通常メニューまで…👍

最近で言うとワサビとダシで食べる

おろしカツめし美味しかったなー

 

お兄さん達は何が好き?

おすすめがあれば教えてね😆

 

 

何気ない日常の一コマ、

お付き合いありがとうございます🙇‍♀️

 

いずみ