帰りの車内BGM⬇️

yama「麻痺」

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定


5/22(金)20:00〜23:00(上がり)
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)

🩷お好きな時間にお誘い頂けます

 

【6月から長期お休みに入ります】

残りの会えそうな日⬇️   

 

5/22 24 29 30 31

6/5 6 7(←最終!)

(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした👏

 

今日は1日を通してひんやりして

パッとしないお天気でしたね👀

 

昨日一昨日なんてエアコンつけてた

くらいだったのに!

 

寒暖差でやられないように、

お兄さん達もご自愛くださいネ😆

 

私は寒さよりは湿気と暑さに激弱

なタイプなのでこれからの時期が

憂鬱であります…🤣🤣

 

 

 

さて、痺れといえば

最近流行りの麻辣湯(まーらーたん)

 

唐辛子の辛味は🌶OK、山椒ビリビリの 

痺れはそこまで得意じゃない

私ですが…

 

ほっともっとの麻辣湯弁当が美味しいと

聞きつけ、今日買って帰るんだー🤭

 

食に全力人間、後でレポいたします🙇‍♀️

(ガパオライスも美味しそうだなー😁)

 

 

 

…辛さでお腹ピーピーになりませんように🤣

 

 

ではまた!

いずみ