帰りの車内BGM⬇️
yama「麻痺」
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/22(金)20:00〜23:00(上がり)
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)
🩷お好きな時間にお誘い頂けます
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
5/22 24 29 30 31
6/5 6 7(←最終!)
(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
皆様、今日も1日お疲れ様でした👏
今日は1日を通してひんやりして
パッとしないお天気でしたね👀
昨日一昨日なんてエアコンつけてた
くらいだったのに!
寒暖差でやられないように、
お兄さん達もご自愛くださいネ😆
私は寒さよりは湿気と暑さに激弱
なタイプなのでこれからの時期が
憂鬱であります…🤣🤣
さて、痺れといえば
最近流行りの麻辣湯(まーらーたん)
唐辛子の辛味は🌶OK、山椒ビリビリの
痺れはそこまで得意じゃない
私ですが…

ほっともっとの麻辣湯弁当が美味しいと
聞きつけ、今日買って帰るんだー🤭
食に全力人間、後でレポいたします🙇♀️
(ガパオライスも美味しそうだなー😁)
…辛さでお腹ピーピーになりませんように🤣
ではまた!
いずみ