✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

【6月から長期お休みに入ります】

残りの会えそうな日⬇️   

 

5/29 30 31

6/5 6 7(←最終!)

(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

日曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?

 

雨降りそう降りそう言ってて

結局降らず…☔️

難しいお天気でありますね🤣

 

 

iPhoneのお天気アプリを見てみたの

ですが…

 

なんと明日から26度!

 

週末は30度って急に牙剥きすぎ🤣🤣🤣

梅雨すらまだ来てないのにもはや夏ですね

 

今日までひんやりだったからと気を抜かず、

暑さ対策しっかりしましょう👀👀

 

 

 

さて、先程退勤しました🙇‍♀️

 

本日お誘いくださったお兄さん達

ありがとうございました🙇‍♀️

 

お2人とも本指名の方、さらに

同じホテルの部屋という奇跡!笑

すごい偶然…🤣

 

お礼は後ほど🙇‍♀️

 

 

次回出勤は来週末予定!

金土日いると思いますが、

変則的な時間になりそうです!

 

予定固まり次第日記でお知らせするから

是非チェックしてくださいね✨️

 

 

ではでは本日はここまで!

 

明日からまた平日ですが、

私と一緒に頑張りましょうね💕︎

 

おやすみなさい(:3[____]

いずみ