✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
5/29 30 31
6/5 6 7(←最終!)
(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
日曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?
雨降りそう降りそう言ってて
結局降らず…☔️
難しいお天気でありますね🤣
iPhoneのお天気アプリを見てみたの
ですが…
なんと明日から26度!
週末は30度って急に牙剥きすぎ🤣🤣🤣
梅雨すらまだ来てないのにもはや夏ですね
今日までひんやりだったからと気を抜かず、
暑さ対策しっかりしましょう👀👀
さて、先程退勤しました🙇♀️
本日お誘いくださったお兄さん達
ありがとうございました🙇♀️
お2人とも本指名の方、さらに
同じホテルの部屋という奇跡!笑
すごい偶然…🤣
お礼は後ほど🙇♀️
次回出勤は来週末予定!
金土日いると思いますが、
変則的な時間になりそうです!
予定固まり次第日記でお知らせするから
是非チェックしてくださいね✨️
ではでは本日はここまで!
明日からまた平日ですが、
私と一緒に頑張りましょうね💕︎
おやすみなさい(:3[____]
いずみ