こんにちは、いずみです🌸
日曜にお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました!
まさかの、偶然レスティ214号室の日
でした🤣🤣
お礼は下記に🙇♀️
良かったら読んでね😆
-下記お礼-
スタートのお兄さん
去年ぶりでしたね😆
年内に…なんてお話もしてましたが、
やはりお仕事がとてもお忙しそうで…
今回予定ねじ込んで会いに来てくださって
恐縮でしたがとても嬉しかったです🙇♀️
頂いたクッキー美味しかった!
ご馳走様でした🙇♀️
ずっと会いたかったんだよー!って
言われた時は思わずハグしちゃった🤣
前回同様ドMで可愛いお兄さん
甘やかしてるのか、はたまたいじめてるのか
分からなくなるくらいアレコレさせて
いただきましたがいかがでしたか?😆
本当に来てよかった…って言いながら放心
してたの見て満足🤭
私なら絶対大丈夫、元気になってまた
会おうねって激励してくれてありがとう
ございます🙇♀️
頑張ってくるね(`・ω・´)ノ
お兄さんも毎日忙しそうだから
体に気をつけてね🙇♀️
ラストのお兄さん
前回がGW前なのでちょうど1ヶ月ぶり
くらいだったのかな??
この日も言ってくれたけど、いずみ一筋
お兄さん
いつも会いに来てくれてありがとう🙇♀️
差し入れもご馳走様でした🙇♀️
冬くらいからずっとウキウキしてた
推しグループのライブ楽しめたみたいで
何より!
そしたらまさかのまた別の当たってて
びっくり🤣🤣7月楽しみだね😆
お兄さんの入院のお話聞いたりして
凄い参考になりました!
ここ1〜2年くらい数ヶ月会わないなんて
無かったからなんだか寂しいね🤣
焦らずゆっくり休んでから、ちゃんと
戻ってくるので待っててくれると嬉しい🤭
お兄さんも体に気をつけてね😆
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
日曜日お誘いくださったお兄さん達
ありがとうございました!
また機会がありましたら是非お誘い
お待ちしております🙇♀️
いずみ