こんにちは、いずみです🌸

 

日曜にお誘いくださったお兄さん

ありがとうございました!

 

まさかの、偶然レスティ214号室の日

でした🤣🤣

 

お礼は下記に🙇‍♀️

良かったら読んでね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-下記お礼-

 

スタートのお兄さん

 

去年ぶりでしたね😆

年内に…なんてお話もしてましたが、

やはりお仕事がとてもお忙しそうで…

 

今回予定ねじ込んで会いに来てくださって

恐縮でしたがとても嬉しかったです🙇‍♀️

 

頂いたクッキー美味しかった!

ご馳走様でした🙇‍♀️

ずっと会いたかったんだよー!って

言われた時は思わずハグしちゃった🤣

 

前回同様ドMで可愛いお兄さん

 

甘やかしてるのか、はたまたいじめてるのか

分からなくなるくらいアレコレさせて

いただきましたがいかがでしたか?😆

 

本当に来てよかった…って言いながら放心

してたの見て満足🤭

 

私なら絶対大丈夫、元気になってまた

会おうねって激励してくれてありがとう

ございます🙇‍♀️

 

頑張ってくるね(`・ω・´)ノ

お兄さんも毎日忙しそうだから

体に気をつけてね🙇‍♀️

 

 

ラストのお兄さん

 

前回がGW前なのでちょうど1ヶ月ぶり

くらいだったのかな??

 

この日も言ってくれたけど、いずみ一筋

お兄さん

いつも会いに来てくれてありがとう🙇‍♀️

差し入れもご馳走様でした🙇‍♀️

 

冬くらいからずっとウキウキしてた

推しグループのライブ楽しめたみたいで

何より!

 

そしたらまさかのまた別の当たってて

びっくり🤣🤣7月楽しみだね😆

 

お兄さんの入院のお話聞いたりして

凄い参考になりました!

 

ここ1〜2年くらい数ヶ月会わないなんて

無かったからなんだか寂しいね🤣

焦らずゆっくり休んでから、ちゃんと

戻ってくるので待っててくれると嬉しい🤭

 

お兄さんも体に気をつけてね😆

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

日曜日お誘いくださったお兄さん達

ありがとうございました!

また機会がありましたら是非お誘い

お待ちしております🙇‍♀️

 

いずみ