週末の予定は明日の夜上げる予定です
しばしお待ちください🙇♀️
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
5/29 30 31
6/5 6 7(←最終!)
(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
皆様、今日も1日お疲れ様でした👏
暑いのか涼しいのかよく分からん日
でしたね👀
エアコンはしっかりつけたけど…笑
今日のワタクシは帰宅して早々荷物
だけ置いて即車に逆戻り…
しばらく湯船に浸かれなさそうな
雰囲気を感じたので銭湯へGO♨️!!
してきました😁
自宅ではあんまり浸からないけど、
(狭いから)
何気に温泉とか大好きで1人銭湯・温泉に
ふらっと行く時があります🙆♀️
かなりのぼせやすいのだけが難点…🤣
しっかりのんびり出来たので、
ポカポカで大満足の帰宅🫡
銭湯の食堂の定食食べるのもだーいすき
⬇️今日はこれ

なんだっけ、生姜焼き…?肉野菜炒め…?
温泉で温まりホカホカ状態でのんびり
ご飯を食べる
ここまでが様式美🤭
そういえば…
(みなまで言うな)
何がとは言わないけど1人〇〇〇〇も
しばらくお預けなんだろうか…🤭
今のうちにやり貯めておかなくては(?)
今日もお布団入って即寝の気配が
してますが、元気があれば…
ウム…( ¯꒳¯ )ᐝ
お兄さん達も良い夜をお過ごしくださいネ😊
おやすみ!
いずみ