週末の予定は明日の夜上げる予定です

しばしお待ちください🙇‍♀️

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

【6月から長期お休みに入ります】

残りの会えそうな日⬇️   

 

5/29 30 31

6/5 6 7(←最終!)

(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした👏

 

暑いのか涼しいのかよく分からん日

でしたね👀

エアコンはしっかりつけたけど…笑

 

 

今日のワタクシは帰宅して早々荷物

だけ置いて即車に逆戻り…

 

しばらく湯船に浸かれなさそうな

雰囲気を感じたので銭湯へGO♨️!!

してきました😁

 

自宅ではあんまり浸からないけど、

(狭いから)

 

何気に温泉とか大好きで1人銭湯・温泉に

ふらっと行く時があります🙆‍♀️

かなりのぼせやすいのだけが難点…🤣

 

しっかりのんびり出来たので、

ポカポカで大満足の帰宅🫡

 

 

銭湯の食堂の定食食べるのもだーいすき

 

⬇️今日はこれ

 

 

なんだっけ、生姜焼き…?肉野菜炒め…?

 

温泉で温まりホカホカ状態でのんびり

ご飯を食べる

ここまでが様式美🤭

 

 

 

 

そういえば…

(みなまで言うな)

 

何がとは言わないけど1人〇〇〇〇も

しばらくお預けなんだろうか…🤭

今のうちにやり貯めておかなくては(?)

 

今日もお布団入って即寝の気配が

してますが、元気があれば…

 

ウム…( ¯꒳¯ )ᐝ

 

 

お兄さん達も良い夜をお過ごしくださいネ😊

 

おやすみ!

いずみ