✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定 
5/31(日)18:00〜22:30(上がり)

🈳18〜20:30まで

 

【6月から長期お休みに入ります】

残りの会えそうな日⬇️   

5/31

6/5 6 7(←最終!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんにちは、いずみです🌸

 

朝からの用事でバタバタしていたら

こんな時間に遅めの昼ご飯…

おなかいっぱい!!🤣

 

もはやお夕飯だわね

 

 

さて、早速ですがお知らせ!

 

ラスト枠お誘いくださった

本指名のお兄さん

ありがとうございます!!

 

GWぶりかな?

いろいろ話聞かせてねー😆

 

空き枠⬇️

18:00〜20:30頃まで

 

タイミング合いそうな方からの

お誘い、是非お待ちしてますね🤭

 

 

今日もカンカン照りだから

水分取って無理なく行こうね😆

 

(もうそろそろ夕方だけど🤣)

 

 

ではまた後ほど!

元気にお会いしましょう😚

 

いずみ