✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/31(日)18:00〜22:30(上がり)
🈳18〜20:30まで
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
5/31
6/5 6 7(←最終!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんにちは、いずみです🌸
朝からの用事でバタバタしていたら
こんな時間に遅めの昼ご飯…
おなかいっぱい!!🤣
もはやお夕飯だわね
さて、早速ですがお知らせ!
ラスト枠お誘いくださった
本指名のお兄さん
ありがとうございます!!
GWぶりかな?
いろいろ話聞かせてねー😆
空き枠⬇️
18:00〜20:30頃まで
タイミング合いそうな方からの
お誘い、是非お待ちしてますね🤭
今日もカンカン照りだから
水分取って無理なく行こうね😆
(もうそろそろ夕方だけど🤣)
ではまた後ほど!
元気にお会いしましょう😚
いずみ