こんにちは、いずみです🌸

 

土曜にお誘いくださったお兄さん

ありがとうございました!

 

お礼は下記に🙇‍♀️

良かったら読んでね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-下記お礼-

 

〇リュクスのお兄さん

 

初めましてでした!

〇〇〇〇〇さん!笑

 

日記上げたらすぐいいねつけてくれるから

どんな人なんだろう…と思ってたんだけど、

お兄さんだったのね笑

 

同じレベル感でお話出来るタイプの

オタクでお話が楽しかったです!

ヨコオタロウが通じる人は好きな

ジャンルが似ている気がする…

 

まさかマリのコスプレを私に着て欲しい

と言われるとは思ってなかったけど!!笑

サイズがあるのか問題🤣🤣

 

ベッドに行ったらイタズラ好きの

お兄さんに翻弄されまくりでした🤣

次はリベンジします🔥

 

 

「噂のいずみちゃん」いかがでしたか?🤭

背中やら何やらすごい綺麗って

褒めてくれて嬉しかったです🙇‍♀️

 

話もプレイも盛り上がりましたね✨

 

長期休み明けになると思うけど、

またお会い出来ますように❤️

 

改めまして、昨日はお誘いありがとう

ございました🙇‍♀️

 

いずみ