こんにちは、いずみです🌸
土曜にお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました!
お礼は下記に🙇♀️
良かったら読んでね😆
-下記お礼-
〇リュクスのお兄さん
初めましてでした!
〇〇〇〇〇さん!笑
日記上げたらすぐいいねつけてくれるから
どんな人なんだろう…と思ってたんだけど、
お兄さんだったのね笑
同じレベル感でお話出来るタイプの
オタクでお話が楽しかったです!
ヨコオタロウが通じる人は好きな
ジャンルが似ている気がする…
まさかマリのコスプレを私に着て欲しい
と言われるとは思ってなかったけど!!笑
サイズがあるのか問題🤣🤣
ベッドに行ったらイタズラ好きの
お兄さんに翻弄されまくりでした🤣
次はリベンジします🔥
「噂のいずみちゃん」いかがでしたか?🤭
背中やら何やらすごい綺麗って
褒めてくれて嬉しかったです🙇♀️
話もプレイも盛り上がりましたね✨
長期休み明けになると思うけど、
またお会い出来ますように❤️
改めまして、昨日はお誘いありがとう
ございました🙇♀️
いずみ