✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定

🈵20:00〜21:30(上がり)

 

※残りの日程は明日の夜に上がる予定です

 

【6月から長期お休みに入ります】

 

残りの会えそうな日⬇️   

6/5 6 7(←最終!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした👏

 

あっという間に6月スタート

1年の半分!早い!!

 

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

昨日調子乗って2時くらいまで起きていたら

案の定今日1日グロッキーな感じだった

私でありました🤣🤣

 

その状態で月初の忙しなさに揉まれ、

だいぶきております🤣🤣🤣

 

やはり、ワイは8時間は寝たいヤ…

(ホテらすネツタイヤ〜)

 

 

おうち帰って来てコロンと寝転んだら

あっという間に目が落ちそうなのだ

 

全ての事を明日の私に託して

今日は寝させていただこうと思います

 

日中暑かったし、お兄さん達も

涼しいお部屋で体をよく休めてね✨

 

 

ではではおやすみなさい(:3[____]

いずみ