✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
🈵20:00〜21:30(上がり)
※残りの日程は明日の夜に上がる予定です
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
6/5 6 7(←最終!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
皆様、今日も1日お疲れ様でした👏
あっという間に6月スタート
1年の半分!早い!!
今月もよろしくお願いします🙇♀️
昨日調子乗って2時くらいまで起きていたら
案の定今日1日グロッキーな感じだった
私でありました🤣🤣
その状態で月初の忙しなさに揉まれ、
だいぶきております🤣🤣🤣
やはり、ワイは8時間は寝たいヤ…
(ホテらすネツタイヤ〜)
おうち帰って来てコロンと寝転んだら
あっという間に目が落ちそうなのだ
全ての事を明日の私に託して
今日は寝させていただこうと思います
日中暑かったし、お兄さん達も
涼しいお部屋で体をよく休めてね✨
ではではおやすみなさい(:3[____]
いずみ