✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
🈵6/4(木)20:00〜21:30(上がり)
🈳6/7(日)13:00〜20:00(上がり)
⚠️金曜・土曜 出れそうなら出ます!
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
6/5 6 7(←最終!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
皆様、今日も1日お疲れ様でした👏
カラッと暑かった昨日でしたが
今日は打って変わってジメジメ…
台風の影響が強そうですが、
そろそろ梅雨入りも近いのかなと思うと
なんとも言えない気持ちです🤣
洗濯物の生乾き臭問題が
毎年大きな課題
部屋干し勢の私はぴえん( ;꒳; )です
(古い?)
今年は新しいサーキュレーター購入
したので変化を感じたいのであります🤣
さて、早速ですがお知らせ!
次回出勤予定追加です⬇️
6/7(日)13:00〜20:00(上がり)
いよいよ長期お休み前最後の出勤!
金曜と土曜も出たいんだけど、
予定が直前まで分からなそうなので
固まり次第お知らせします!
ゲリラ的に急遽って感じになりそう
なので要チェックだよー🤣🤣
楽しい時間にしましょうね💕︎
ではまた!
いずみ
今日の夜はカレー食べてくるよ😆