✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定

🈵6/4(木)20:00〜21:30(上がり)

🈳6/7(日)13:00〜20:00(上がり)

 

⚠️金曜・土曜 出れそうなら出ます!

 

【6月から長期お休みに入ります】

 

残りの会えそうな日⬇️   

6/5 6 7(←最終!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした👏

 

カラッと暑かった昨日でしたが

今日は打って変わってジメジメ…

 

台風の影響が強そうですが、

そろそろ梅雨入りも近いのかなと思うと

なんとも言えない気持ちです🤣

 

洗濯物の生乾き臭問題が

毎年大きな課題

 

部屋干し勢の私はぴえん( ;꒳; )です

 

(古い?)

 

今年は新しいサーキュレーター購入

したので変化を感じたいのであります🤣

 

 

 

さて、早速ですがお知らせ!

 

次回出勤予定追加です⬇️

 

6/7(日)13:00〜20:00(上がり)

 

いよいよ長期お休み前最後の出勤!

 

金曜と土曜も出たいんだけど、

予定が直前まで分からなそうなので

固まり次第お知らせします!

 

ゲリラ的に急遽って感じになりそう

なので要チェックだよー🤣🤣

 

楽しい時間にしましょうね💕︎

 

 

ではまた!

いずみ

 

今日の夜はカレー食べてくるよ😆