✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定

🈵6/4(木)20:00〜21:30(上がり)

🈳6/7(日)13:00〜20:00(上がり)

 

⚠️金曜・土曜 出れそうなら出ます!

 

【6月から長期お休みに入ります】

 

残りの会えそうな日⬇️   

6/5 6 7(←最終!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

おはようございます、いずみです🌸

 

チャンミーの影響で雨すごいね!!🤣🤣

(名前は可愛いのに…)

 

猛ダッシュしたけど力及ばず…

 

玄関出て車乗り込むまでに

びっちょりになりました、悲しい🤣

 

お休みで予定ない方は今日は家に

いるのが吉かもしれません🙇‍♀️笑

 

 

運転される方もだけど、電車で移動する方

お外に出る予定の方

 

運休とか通行止めとかあるかも

しれないからいろいろ調べつつ…

皆様気をつけて行ってらっしゃい!

 

 

私も行ってきます!🫡

1日頑張ろうね✨

 

いずみ