✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
🈵6/4(木)20:00〜21:30(上がり)
🈳6/7(日)13:00〜20:00(上がり)
⚠️金曜・土曜 出れそうなら出ます!
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
6/5 6 7(←最終!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
おはようございます、いずみです🌸
チャンミーの影響で雨すごいね!!🤣🤣
(名前は可愛いのに…)
猛ダッシュしたけど力及ばず…
玄関出て車乗り込むまでに
びっちょりになりました、悲しい🤣
お休みで予定ない方は今日は家に
いるのが吉かもしれません🙇♀️笑
運転される方もだけど、電車で移動する方
お外に出る予定の方
運休とか通行止めとかあるかも
しれないからいろいろ調べつつ…
皆様気をつけて行ってらっしゃい!
私も行ってきます!🫡
1日頑張ろうね✨
いずみ