こんばんは、いずみです🌸
日曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?
20時頃外に出たらいつの間にやら
雨が降っててびっくり!
予報を見たら来週までずっと雨なの?
いよいよ本格的に梅雨入り
なのでしょうか…😳😳
さて、少し遅れましたが退勤しました!
本日お誘いくださったお兄さん達
ありがとうございました🙇♀️
満員御礼大感謝🈵、本指名様デーでした✨
お礼は後ほど🙇♀️
前の日記でお伝えしていた通り、
今日の出勤後からしばらくお休みを
いただきます🙇♀️
週末ちょこちょこ出ていた身としては
かなり間が空くので変な感じですが…
目処が立ちましたら日記でお知らせする
ので待っててもらえると嬉しいです🙇♀️
そこら辺はまた別の日記で書かせて
もらおうと思います🙇♀️
初めての事ばかりでドキドキしてるけど、
温かい気持ちを沢山皆様に頂いたから
頑張ってくるよー!!!
今回は一旦こんな感じで締めます!
明日からまた平日ですが、私と
一緒に頑張りましょうね✨
おやすみなさい(:3[____]
いずみ