こんばんは、いずみです🌸

 

日曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?

 

20時頃外に出たらいつの間にやら

雨が降っててびっくり!

 

予報を見たら来週までずっと雨なの?

 

いよいよ本格的に梅雨入り

なのでしょうか…😳😳

 

 

さて、少し遅れましたが退勤しました!

 

本日お誘いくださったお兄さん達

ありがとうございました🙇‍♀️

 

満員御礼大感謝🈵、本指名様デーでした✨

お礼は後ほど🙇‍♀️

 

 

 

前の日記でお伝えしていた通り、

今日の出勤後からしばらくお休みを

いただきます🙇‍♀️

 

週末ちょこちょこ出ていた身としては

かなり間が空くので変な感じですが…

 

目処が立ちましたら日記でお知らせする

ので待っててもらえると嬉しいです🙇‍♀️

 

そこら辺はまた別の日記で書かせて

もらおうと思います🙇‍♀️

 

 

初めての事ばかりでドキドキしてるけど、

温かい気持ちを沢山皆様に頂いたから

頑張ってくるよー!!!

 

 

今回は一旦こんな感じで締めます!

 

明日からまた平日ですが、私と

一緒に頑張りましょうね✨

 

おやすみなさい(:3[____]

 

いずみ