こんにちは、いずみです🌸

 

土曜お誘いくださった本指名のお兄さん

ありがとうございました!

 

お礼は下記に🙇‍♀️

良かったら読んでね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-下記お礼-

 

ジェイドのお兄さん

 

2回目ましてでした!

 

先週ぶりでしたね👊👊

 

予定上げた数分後に予約の連絡貰ったから

びっくりしたけどたまたま見てたのね笑

 

次は知らないフリしないで最初に

正直に言ってね🤣🤣

 

とはいえ先週会った時に物凄い

褒めてくれてたからまたすぐ会いに

来てくれてとても嬉しかったよー😁

 

前回同様お話も沢山出来て、リベンジも

叶ったので満足であります🫡

 

タイプ過ぎるとド緊張してしまう呪い、

ギリギリ跳ね返せました😌❤️

 

お休み明け、元気に会えたら嬉しい!

また待ってるね❣️

お兄さんも体に気をつけてね🙇‍♀️

 

いずみ