こんにちは、いずみです🌸
土曜お誘いくださった本指名のお兄さん
ありがとうございました!
お礼は下記に🙇♀️
良かったら読んでね😆
-下記お礼-
ジェイドのお兄さん
2回目ましてでした!
先週ぶりでしたね👊👊
予定上げた数分後に予約の連絡貰ったから
びっくりしたけどたまたま見てたのね笑
次は知らないフリしないで最初に
正直に言ってね🤣🤣
とはいえ先週会った時に物凄い
褒めてくれてたからまたすぐ会いに
来てくれてとても嬉しかったよー😁
前回同様お話も沢山出来て、リベンジも
叶ったので満足であります🫡
タイプ過ぎるとド緊張してしまう呪い、
ギリギリ跳ね返せました😌❤️
お休み明け、元気に会えたら嬉しい!
また待ってるね❣️
お兄さんも体に気をつけてね🙇♀️
いずみ