THE IDOLM@STER走破しました
所々でボロボロ泣いていたのであります
※アマプラからdアニ契約したら
無料期間アリで手続き出来たよん😆
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
【お休み中】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
皆様、今日も1日お疲れ様でした👏
今日、(多分)暑かったよね?🤣
めちゃくちゃ久しぶりにお化粧
したのだけれど、マスクの下やばいやばい🤣
(内緒!!!🤣)
最高気温29度もあったら当たり前
ですね👀
お兄さん達は暑さにやられてないですか?
明日は雨降りの予定なので今日ほど
じゃないかもしれないけど、水分補給
しっかりして体調に気をつけようね✨️
にしても…
今日朝イチから病院だったんだけど
解放されたの夕方って何事ー🤣🤣
大きい病院の弊害だわね
2週間寝てばっかりだったので体力
落ちてたのかだいぶヘロヘロしてるけど
我ながら頑張ったよ…😳笑
今はおうちでのんびり…⊂((・⊥・))⊃
流石にいろんな所が痛み出したので
この後は大人しく休もうと思います🤣
お兄さん達もよく休む事ー👍
ではでは本日は一旦ここまで!
またね!
いずみ