THE IDOLM@STER走破しました

所々でボロボロ泣いていたのであります

 

※アマプラからdアニ契約したら

無料期間アリで手続き出来たよん😆

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

【お休み中】


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした👏

 

 

今日、(多分)暑かったよね?🤣

 

めちゃくちゃ久しぶりにお化粧

したのだけれど、マスクの下やばいやばい🤣

(内緒!!!🤣)

 

最高気温29度もあったら当たり前

ですね👀

 

お兄さん達は暑さにやられてないですか?

 

明日は雨降りの予定なので今日ほど

じゃないかもしれないけど、水分補給

しっかりして体調に気をつけようね✨️

 

 

 

 

にしても…

 

今日朝イチから病院だったんだけど

解放されたの夕方って何事ー🤣🤣

大きい病院の弊害だわね

 

2週間寝てばっかりだったので体力

落ちてたのかだいぶヘロヘロしてるけど

我ながら頑張ったよ…😳笑

 

今はおうちでのんびり…⊂((・⊥・))⊃

 

流石にいろんな所が痛み出したので

この後は大人しく休もうと思います🤣

 

 

お兄さん達もよく休む事ー👍

 

 

ではでは本日は一旦ここまで!

またね!

 

いずみ