答え合わせはお会いした時に
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
【お休み中】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんにちは、いずみです🌸
お昼時に失礼します🙇♀️
1週間ほど引きこもりしてたら
流石に食料が枯渇してきたので近所の
スーパーまでブーン🚗³₃
10分くらいならギリ耐えられたけど
それ以上は痛そうな予感🤣🤣
来週から昼職復帰予定だから
大丈夫なのだろうかと今から不安…!
(行くしかないのだけれど🤣)
さて、皆様ご存知の通り
私は「キュウリ」は天敵レベルで大嫌いなのに
「ズッキーニ」は超大好き!とかいう
よく分からないタイプの人間なのですが、
段々と立派で安いやつらが店頭に
並び始めて嬉しい私であります😆
恒例のズッキーニソードごっこも出来ました
(遊ぶな)
ズッキーニソードの参考画像⬇️

先程もスーパー行った時は沢山並んでたけど
時期外れだとちっこくて1本200円とか
するから泣いちゃうよね🤣
さっきは大きいのが130円くらいで
買えたからホクホク^ω^)
これからお昼ご飯作るので、
早速私の糧になってもらおう…‼️‼️ホホ
ではでは一旦ここまで🙇♀️
午後も頑張ろうね💕︎
いずみ