答え合わせはお会いした時に

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

【お休み中】


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんにちは、いずみです🌸

 

お昼時に失礼します🙇‍♀️

 

1週間ほど引きこもりしてたら

流石に食料が枯渇してきたので近所の

スーパーまでブーン🚗³₃  

 

10分くらいならギリ耐えられたけど

それ以上は痛そうな予感🤣🤣

 

来週から昼職復帰予定だから

大丈夫なのだろうかと今から不安…!

 

(行くしかないのだけれど🤣)

 

 

 

さて、皆様ご存知の通り

 

私は「キュウリ」は天敵レベルで大嫌いなのに

「ズッキーニ」は超大好き!とかいう

よく分からないタイプの人間なのですが、

 

段々と立派で安いやつらが店頭に

並び始めて嬉しい私であります😆

 

恒例のズッキーニソードごっこも出来ました

(遊ぶな)

 

ズッキーニソードの参考画像⬇️

 

先程もスーパー行った時は沢山並んでたけど

時期外れだとちっこくて1本200円とか

するから泣いちゃうよね🤣

 

さっきは大きいのが130円くらいで

買えたからホクホク^ω^)

 

これからお昼ご飯作るので、

早速私の糧になってもらおう…‼️‼️ホホ

 

 

 

ではでは一旦ここまで🙇‍♀️

午後も頑張ろうね💕︎

 

いずみ