✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

【お休み中】


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

おはようございます、いずみです🌸

 

朝から失礼します😆

 

部屋干し派のワイ

夜に洗濯物を干したせいで就寝中に

物凄い湿気に苦しめられたのであります🤣

 

これからの時期は日中に…

学びました🙇‍♀️

 

 

 

さて、私今日から仕事復帰なのー🤣🤣

ちょっとずつ様子を見ながら…

 

いろいろと不安だけども、とりあえず

今日1日無事に終えられますよう

祈りつつ行ってきます!

 

お兄さん達も無理なくネ😆

 

行ってらっしゃい!

行ってきます!😆

 

 

いずみ

 

 

(セブンイレブンで買い物したら

飲み物1本無料で貰ったんだけど

なんでだろ?

 

よく分からないけどおにぎりふたつ

買ったから?🍙

選べたから1Lの綾鷹貰ってきたよ🍵)