✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
【お休み中】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
おはようございます、いずみです🌸
朝から失礼します😆
部屋干し派のワイ
夜に洗濯物を干したせいで就寝中に
物凄い湿気に苦しめられたのであります🤣
これからの時期は日中に…
学びました🙇♀️
さて、私今日から仕事復帰なのー🤣🤣
ちょっとずつ様子を見ながら…
いろいろと不安だけども、とりあえず
今日1日無事に終えられますよう
祈りつつ行ってきます!
お兄さん達も無理なくネ😆
行ってらっしゃい!
行ってきます!😆
いずみ
(セブンイレブンで買い物したら
飲み物1本無料で貰ったんだけど
なんでだろ?
よく分からないけどおにぎりふたつ
買ったから?🍙
選べたから1Lの綾鷹貰ってきたよ🍵)