✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

【お休み中】


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

 

こんばんは、いずみです🌸

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした👏

 

雲行き怪しくなんだか雨がポツポツ

してきましたね😳

 

帰宅ラッシュ真っ只中な時間帯ですが

これから運転する方は気をつけてね😆

 

 

 

早いもので水曜日…

もみくちゃになりながらなんとか

必死に食らいついている私であります

 

(瀕死)

 

復帰のタイミングと大きい仕事が

被って思わずギャー🤣です!

 

 

 

そんな中、出勤についての

お問い合わせを頂きましたが、

まだまだ先は長そうなのであります…🤣

 

私も皆様に会いたいのよ〜!

しばらく1人ホニャララも禁止だし🤭

(↑地味につらい)

 

あと、なんだかんだいろんな人達と

おしゃべりする機会が減っちゃったのは

地味にデカいね!🤣

 

 

 

やはり夏いっぱいは様子見たいなあと

思ってます 

 

体調次第ではお試しで早めにいるかも

しれませんが、今の所は未定です《゚Д゚》

 

いずみ軍団員の皆様

まだお会いした事がないお兄さん達

すんごい待たせちゃうと思うけど

待っててよねー☝️☝️☝️

 

会えたら何したいか、何話したいか

その時までに考えておいて💕

 

 

 

ではまた!

いずみ