✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
【お休み中】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
皆様、今日も1日お疲れ様でした👏
雲行き怪しくなんだか雨がポツポツ
してきましたね😳
帰宅ラッシュ真っ只中な時間帯ですが
これから運転する方は気をつけてね😆
早いもので水曜日…
もみくちゃになりながらなんとか
必死に食らいついている私であります
(瀕死)
復帰のタイミングと大きい仕事が
被って思わずギャー🤣です!
そんな中、出勤についての
お問い合わせを頂きましたが、
まだまだ先は長そうなのであります…🤣
私も皆様に会いたいのよ〜!
しばらく1人ホニャララも禁止だし🤭
(↑地味につらい)
あと、なんだかんだいろんな人達と
おしゃべりする機会が減っちゃったのは
地味にデカいね!🤣
やはり夏いっぱいは様子見たいなあと
思ってます
体調次第ではお試しで早めにいるかも
しれませんが、今の所は未定です《゚Д゚》
いずみ軍団員の皆様
まだお会いした事がないお兄さん達
すんごい待たせちゃうと思うけど
待っててよねー☝️☝️☝️
会えたら何したいか、何話したいか
その時までに考えておいて💕
ではまた!
いずみ