✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

【お休み中】


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

おはようございます、いずみです🌸

 

日曜の朝、皆様いかがお過ごしですか?

 

今日も朝から雨降りですが、昨日の台風も

そこまで影響はなかったみたいで

何よりでしたね😳

 

 

 

先週から仕事復帰した私ですが、

久々の労働だったからか昨日、一昨日は

即ダウン🤣🤣

 

全てのやる気を持て余しているが

体がついてこない!笑

 

お布団の虫になってました🛌

おかげでよく寝られました😆

 

 

 

今日もゴロゴロ休みつつ、買って満足

していたいわゆる積み本の山から本を

読みたい

 

雨のしとしと音を聴きながら読書

 

晴耕雨読ではないけど

いい趣き😉

 

お茶なんかも入れちゃって

おやつ食べながらのんびりするなんて

素敵だなあと思います

 

 

お兄さん達も素敵な日にしてね

お仕事の方は生憎のお天気だけど、

頑張ってね💕︎ 

 

ではまた!

いずみ

 

 

 

 

心配してトークを定期的に

送ってきてくれてるお兄さん達

いい機会だと思ってちゃんと

大人しくしてるから安心して🤣笑