✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
【お休み中】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
おはようございます、いずみです🌸
日曜の朝、皆様いかがお過ごしですか?
今日も朝から雨降りですが、昨日の台風も
そこまで影響はなかったみたいで
何よりでしたね😳
先週から仕事復帰した私ですが、
久々の労働だったからか昨日、一昨日は
即ダウン🤣🤣
全てのやる気を持て余しているが
体がついてこない!笑
お布団の虫になってました🛌
おかげでよく寝られました😆
今日もゴロゴロ休みつつ、買って満足
していたいわゆる積み本の山から本を
読みたい
雨のしとしと音を聴きながら読書
晴耕雨読ではないけど
いい趣き😉
お茶なんかも入れちゃって
おやつ食べながらのんびりするなんて
素敵だなあと思います
お兄さん達も素敵な日にしてね
お仕事の方は生憎のお天気だけど、
頑張ってね💕︎
ではまた!
いずみ
心配してトークを定期的に
送ってきてくれてるお兄さん達
いい機会だと思ってちゃんと
大人しくしてるから安心して🤣笑