✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
【お休み中】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
お布団の中から失礼します😆
台風やら東北の自身やらでソワソワな
今日この頃ですが、皆様はもう寝る
準備してる?
それともお楽しみ中かしら…🤭
最近ね、新しい浴衣を買ったんだけど
新しい趣味も兼ねて1人着付けの練習中👘
最近の浴衣界隈のトレンドは兵児帯…
⬇️こういうやつ(検索しました)

くしゅくしゅしてて可愛いよね🤭
私が買った浴衣にもセットで
付いてたんだけど、しかしきっちり
着たい派のわたくしには少し物足りず…🤣
一目惚れしたリサイクル品の帯を
お迎えしたので慣れない和服と日夜
格闘しているのである…
(和服初心者)
もちろんお腹に力入れたらまずいので
程々に🤣🤣
目標はきっちり素敵に着こなせるように
なる事ー😆
ちなみに…
去年の宮祭りはデートコースで
浴衣を着て遊びに行ったよ🍻🏮🍧🎆
もし良かったら、私とおデートしに
行きませんか?😆
花火にお祭り、あとはなんだろうね…
(屋台飯しか思いつかない)
提灯、花火に照らされるいつもと違う
装いの「あの子」の横顔…
なんだかドキッとしちゃいそうだね
熱気に浮かされちゃってさ…
なんてね❣️
我こそは外デートしたい!とご希望が
あればトークもしくはお会い出来た時に
ご相談ください❤️
(原則本指名様に限ります)
ではまた、おやすみなさい
いずみ