✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

【お休み中】


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

お布団の中から失礼します😆

 

台風やら東北の自身やらでソワソワな

今日この頃ですが、皆様はもう寝る

準備してる?

 

それともお楽しみ中かしら…🤭

 

 

 

最近ね、新しい浴衣を買ったんだけど

新しい趣味も兼ねて1人着付けの練習中👘

 

 

最近の浴衣界隈のトレンドは兵児帯…

⬇️こういうやつ(検索しました)

 

くしゅくしゅしてて可愛いよね🤭

 

私が買った浴衣にもセットで

付いてたんだけど、しかしきっちり

着たい派のわたくしには少し物足りず…🤣

 

 

一目惚れしたリサイクル品の帯を

お迎えしたので慣れない和服と日夜

格闘しているのである…

(和服初心者)

 

もちろんお腹に力入れたらまずいので

程々に🤣🤣

目標はきっちり素敵に着こなせるように

なる事ー😆

 

 

ちなみに…

去年の宮祭りはデートコースで

浴衣を着て遊びに行ったよ🍻🏮🍧🎆

 

 

もし良かったら、私とおデートしに

行きませんか?😆

 

花火にお祭り、あとはなんだろうね…

(屋台飯しか思いつかない)

 

 

提灯、花火に照らされるいつもと違う

装いの「あの子」の横顔…

なんだかドキッとしちゃいそうだね

 

熱気に浮かされちゃってさ…

 

なんてね❣️

 

 

 

我こそは外デートしたい!とご希望が

あればトークもしくはお会い出来た時に

ご相談ください❤️

 

(原則本指名様に限ります)

 

 

ではまた、おやすみなさい

いずみ