暑い中💦
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
1週間ちょっと
かさぶた剥がれて
キズ復活してを繰り返してる🩸

治りにくい😭お年頃かしら
暑さ対策と水分補給を✨
帰り気を付けてね( ´Д`)ノ