梅雨入り🐌して
🌈梅雨明けしてる頃かな❓️
このまま
湿度だけが増して( ´Д`)
☀️真夏日の日々が続くのか❓️
どちらにしても
食っちゃ寝🍚💤して
適度な休憩と塩分と水分補給を✨