おはよう(o´Д`o)ノ゙☀️
体感温度🌡️それぞれでも
老若男女問わず👴👵👦👧👨👩
倒れてからでは遅い💨💨💨
しんどいと思ったら無理はダメ💦
体調優先の一日を😌
適度な休憩と塩分と水分補給を✨
いってらっしゃい( ´Д`)ノ