地震に💥
5月からの真夏日に☀️
来月は早々と台風に🌀
備えあれば憂いなし
だけど
何が必要なのか( ・-・)
考えちゃうくらい
次から次へと(@_@)
あと数年すると
温暖化から氷河期に…🧊
今できることは
適度な休憩と塩分と水分補給を✨