50年の周期で
世界は戦争してるの知ってました❓️
その理由が
経済が行き詰まりと❌
大人たちが戦争に逃げるからって…💥
無関心で過ごせない日々ですが
今週も
良いスタート切れますように⤴️
そして
何事もなく過ごせますように🍀
適度な休憩と塩分と水分補給を✨


お時間ありましたら
YouTubeで戦争のつくりかた
観てください👀
週始めから重い話をしました。