少なからず
被害のある地域もあるけど
ある程度は予測できるから
地震よりは良い😒
足元悪い中🌁
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
今宵は
頭のてっぺんから爪先まで
温かく⤴️暖かく⤴️して
体調崩さないように😌✨
帰り気を付けてね( ´Д`)ノ