不快感のある💦
ジメジメ
ジトジトよりは良いけど😒
何度
季節を逆戻りすれば💨
気が済むのかな😂
季節ではなく
年号を戻ってるのかな💨
昭和の夏に🎐🍧🎇
無理せずに無理せずに
今日も一日、過ごしてね😌✨