おはよう(o´Д`o)ノ゙
首、手首、足首、お腹(くびれ)
クールダウン🧊も必要だし
冷房での冷え対策も必要だし😒
夏のほうが
荷物多くなる理由の一つだね💦
羽織に制汗剤に水分にと
気付くと鞄が重くなってる👜⤵️
適度な休憩と塩分と水分補給を✨
いってらっしゃい( ´Д`)ノ
夏も4つの首を忘れずに
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはよう(o´Д`o)ノ゙
首、手首、足首、お腹(くびれ)
クールダウン🧊も必要だし
冷房での冷え対策も必要だし😒
夏のほうが
荷物多くなる理由の一つだね💦
羽織に制汗剤に水分にと
気付くと鞄が重くなってる👜⤵️
適度な休憩と塩分と水分補給を✨
いってらっしゃい( ´Д`)ノ