薄々、嫌な予感しつつも
向き合うことができなかった😭
二度あることは三度ある…
三度目の正直…
ストレスを
溜め込まない生活は難しいからね💦
仕方ないね🌀
空模様のせいにしとく👊
足元にサムライ傘に気を付けて🌂