🌀🍃☔🍃🌀
今年は早々と
台風の道もできてしまったし🌀
雨もしくは☔️
風もしくは🍃
両方の可能性も捨てきれないけど💦
沿岸部も内陸部も
その周辺の地域も
被害少ないこと願いながら
過ぎ去るのを待つだけ😌
一番は消滅(*-ω人)
🌀🍃☔️🍃🌀
適度な休憩と塩分と水分補給を✨