初ベルーナドーム!

 

蒸し暑くて

しんどいって聞いてたけど

 

結構、涼しかった(^-^)v

 

 

 

 

負けちゃったけど

 

高橋光成の復活が見れてよかった

 

 

勝てない時期が嘘のように

キレキッレでした(笑)

 

2年前ぐらいだよね?

 

もう7勝だもん

すごいなぁ😍

 

 

 

推しチームもエースが

復活の兆しがあるし

 

 

これからが楽しみ✨✨