昨日は、推しチーム(野球)は負けて
(首位は守ってるからいいかな
って、微妙だけど(笑)
優勝するためにはコツコツ)
ネーションズリーグは4連勝
男女共にいい感じ✌︎('ω'✌︎ )
W杯日本戦も
これから始まるね♡
遠藤航選手の離脱だったり
色々あったけど頑張ってほしい
サッカー⚽️のルールは
よく分からないけど
応援📣は頑張る(笑)
お兄さんはサッカー観てるかな?
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
―
17:00 ― 04:00
09:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
昨日は、推しチーム(野球)は負けて
(首位は守ってるからいいかな
って、微妙だけど(笑)
優勝するためにはコツコツ)
ネーションズリーグは4連勝
男女共にいい感じ✌︎('ω'✌︎ )
W杯日本戦も
これから始まるね♡
遠藤航選手の離脱だったり
色々あったけど頑張ってほしい
サッカー⚽️のルールは
よく分からないけど
応援📣は頑張る(笑)
お兄さんはサッカー観てるかな?