昨日は、推しチーム(野球)は負けて

 

(首位は守ってるからいいかな

って、微妙だけど(笑)

優勝するためにはコツコツ)

 

 

 

 

ネーションズリーグは4連勝

 

男女共にいい感じ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

W杯日本戦も

これから始まるね♡

 

 

遠藤航選手の離脱だったり

色々あったけど頑張ってほしい

 

 

 

サッカー⚽️のルールは

よく分からないけど

 

応援📣は頑張る(笑)

 

 

 

お兄さんはサッカー観てるかな?