K4・本指名Sさま♡


わーぃ💓‪サプライズでした😆🎉


9ヵ月ぶり?!


そんなに経ったんですねー😳早ぃ


今日も宇都宮まで足を運んでいただき


ロング240分✨ありがとうございました🥹💕


まだまだ時間あるって思うけどあっという間ですね😂 


近況報告したり色んな話も出来て楽しいお時間でしたー‪🥰


いつも「見たよ」してくれるから元気かなーって思ってましたよ😊✨


忘れらていない事に感謝です🥹🙏


遠いけど、またお愛出来る日を楽しみにお待ちしてます‪🫶🏻︎‪💕︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

✤ あいか ✤