レステイ・本指名Uさま♡
わー💓お誘いありがとうございました💕
久しぶりのワガママ出勤なのに事前予約
170分ありがとうございました🥹✨
先月来なかったからお愛出来なくて🙏💦
いつも部屋に入る所から失敗するよね🤣
昨日も笑って過ごせた事が楽しかったです💕
地震はビックリだったけど
来月気を付けて行って下さいね😌
またお愛出来る日を楽しみにしてます🫶🏻︎💕︎︎
ガイア・本指名Uさま♡
お久しぶりでしたね💕
お元気そうで良かったです😄✨
ドア開けたら『アレ?』って
ちょっとビックリしました🤣
今日はお休みみたいだからゆっくり休んでね✨
🏠少し遠い所だったんですね😳 💦
☔も降ってるし、帰りは大丈夫だったかな🚗³₃
またお愛出来る日を楽しみにしてます🫶🏻︎💕︎︎
✤ あいか ✤