急遽、久々に宇都宮にきました😊

 

せっかく久々に宇都宮に来たのに

 

先程の地震には本当にヒヤヒヤしました😣💦

 

皆様は大丈夫でしたでしょうか❓💦

 

まだ警戒しつつですが、お時間と心に余裕がありましたら

 

あすかと遊んで癒しあって地震に対する恐怖心の記憶を

 

上書きしましょう😌

 

皆様からのラブコールを

 

お待ちしてますね😘💕