今日の宇都宮は朝からお天気で暑いですね☀️
あすかは午前中に既にアイスを食べてしまいました😂(笑)
あすか使用のモバイルがご機嫌ナナメで
十数回目の写メ日記を送信中です💧
ソロソロ機嫌をなおして写メ日記をUPしてほしいなぁ😅
送信してエラー画面ばかりだとあすかも凹むから
エラーにならないよう祈りつつ毎回、送信してます(笑)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日の宇都宮は朝からお天気で暑いですね☀️
あすかは午前中に既にアイスを食べてしまいました😂(笑)
あすか使用のモバイルがご機嫌ナナメで
十数回目の写メ日記を送信中です💧
ソロソロ機嫌をなおして写メ日記をUPしてほしいなぁ😅
送信してエラー画面ばかりだとあすかも凹むから
エラーにならないよう祈りつつ毎回、送信してます(笑)