今日の宇都宮は朝からお天気で暑いですね☀️

 

あすかは午前中に既にアイスを食べてしまいました😂(笑)

 

あすか使用のモバイルがご機嫌ナナメで

 

十数回目の写メ日記を送信中です💧

 

ソロソロ機嫌をなおして写メ日記をUPしてほしいなぁ😅

 

送信してエラー画面ばかりだとあすかも凹むから

 

エラーにならないよう祈りつつ毎回、送信してます(笑)