やらなければならない事に限って
後回しにしてしまう事はありませんか?
学生で例えると
夏休みの宿題のような感じですね☺️
学生時代の私は夏休みの宿題って
先に終わらせているタイプだったのですが
大人になるにつれて嫌な事は
後回しにするようになっちゃった💧
この前も洗濯物を畳むのを
後回しにしちゃって
結局寝る前にする羽目になったの💗
しっかり終わらせられたから良いけど
後回しにしたからといって
結局やらなければならないなら
先にしておく方が安心ですよね😆
後回しにする癖を
どうにか直したいな~って思ってるけど
何か良い方法はないのかな❓️