やらなければならない事に限って

後回しにしてしまう事はありませんか?

 

学生で例えると

夏休みの宿題のような感じですね☺️

 

学生時代の私は夏休みの宿題って

先に終わらせているタイプだったのですが

大人になるにつれて嫌な事は

後回しにするようになっちゃった💧

 

この前も洗濯物を畳むのを

後回しにしちゃって

結局寝る前にする羽目になったの💗

 

しっかり終わらせられたから良いけど

後回しにしたからといって

結局やらなければならないなら

先にしておく方が安心ですよね😆

 

後回しにする癖を

どうにか直したいな~って思ってるけど

何か良い方法はないのかな❓️