貰い物でお酒をいただく事が

たまにあるのですが

消費方法に困っています🥺

 

この前、知り合いから

大量のビールを貰ったのですが

私はビールが苦手なので

なかなかなくならないんですよ🫶

 

だから私の家の冷蔵庫には

大量のビールが

今入っているんです❗️

 

でもどうにか消費しなければと思い

そのままではなくジュースを買って

カクテルにして少しずつ消費していってます😁

 

この前はトマトジュースで割って

飲んでみたのですが

ビールとトマトジュースの割合が

うまくできていなかったのか

あまり美味しくなかった💧

 

意外とカクテルを作るのって

難しいんだなって感じているよ✨️