大切なお時間を割いて
会いに来てくださった
初めまして様💗
楽しいお時間を
ありがとうございました💕
🩷
過ぎるほど
褒めてくださって
嬉しかったり
恐縮しちゃったり。。。
ふと、
へしこがお好きなら
もしかして
「塩引き鮭」もお好きかも?
と思ったりして。
へしこよりは優しいですけど。
日記見てくださってたら
1度、チャレンジしてみてください😁
🩷
私の趣味のお話を
引き出してくださって
一生懸命お付き合いくださって
本当に
ありがとうございました🙏🏼💕
とても嬉しかったです🥰
また、って言って下さった事も♪
🩷
また
お会いできる日を
楽しみに
お待ちしています🥰
ゆめの🌹