大切なお時間を割いて

会いに来てくださった

初めまして様💗

楽しいお時間を

ありがとうございました💕

🩷

過ぎるほど

褒めてくださって

嬉しかったり

恐縮しちゃったり。。。

ふと、

へしこがお好きなら

もしかして

「塩引き鮭」もお好きかも?

と思ったりして。

へしこよりは優しいですけど。

日記見てくださってたら

1度、チャレンジしてみてください😁

🩷

私の趣味のお話を

引き出してくださって

一生懸命お付き合いくださって

本当に

ありがとうございました🙏🏼💕

とても嬉しかったです🥰

また、って言って下さった事も♪

🩷

また

お会いできる日を

楽しみに

お待ちしています🥰

 

ゆめの🌹