大切なお時間を割いて

会いに来てくださった

初めまして様💗

楽しいお時間を

ありがとうございました🙏🏼💕

🩷

笑顔が素敵で

明るく迎え入れてくださって

優しく接してくださり

とても

嬉しかったです🥰

シャワーからだったので

ちょっとバタバタした感じはしましたが

やっぱり

シャワーからって

距離が自然と縮まる感じが

いいなぁって思いました😊

🩷

頭から

ご要望の伝達が出来てなく

その後も何かにつけて

上手くいかなかったのに

笑顔で対応してくださって

また、きめ細かいお気遣いも

本当に

ありがとうございました🙏🏼

🩷

また、お会いできれば

とても嬉しく思います🥰

 

 

ゆめの🌹