大切なお時間を割いて
会いに来てくださった
初めまして様💗
楽しいお時間を
ありがとうございました🙏🏼💕
🩷
笑顔が素敵で
明るく迎え入れてくださって
優しく接してくださり
とても
嬉しかったです🥰
シャワーからだったので
ちょっとバタバタした感じはしましたが
やっぱり
シャワーからって
距離が自然と縮まる感じが
いいなぁって思いました😊
🩷
頭から
ご要望の伝達が出来てなく
その後も何かにつけて
上手くいかなかったのに
笑顔で対応してくださって
また、きめ細かいお気遣いも
本当に
ありがとうございました🙏🏼
🩷
また、お会いできれば
とても嬉しく思います🥰
ゆめの🌹