大切なお時間を割いて

会いに来てくださった

なかよし様💗

初めまして様💗

楽しいお時間を

ありがとうございました🙏🏼💕

🩷

とーーーってもお久しぶりに

お会いできて

嬉しかったです⤴💕

お忙しくて

タイミングが合わない中

会いに来てくださって

本当にありがとうございました🥰

ワンちゃんも可愛すぎて

癒されました💕

🩷

とてもシャイな

はじめまして様

時々、垣間見える

強く優しい感じに

ギャップ萌えしました💕

🩷

また

お会い出来る日を

心待ちにしています🥰

 

ゆめの🌹