大切なお時間を割いて

会いに来てくださった

なかよし様💗

初めまして様💗

せっかくお時間を作って

来てくださったのに

無駄な時間を過ごさせてしまって

申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

それなのに

皆さま、大人な対応をしてくださって

優しくしてくださって

本当に、嬉しかったです💕

ありがとうございました🙏🏼💕

🩷

また

趣味の時間を兼ねて

とはいえ

遠方から来てくださったことは

もちろんですが

何より、私の事を

忘れずにいてくださったことが

とても嬉しかったです🥰

🩷

お気遣いや

お心付けも

大変ありがとうございました🙏🏼💕

🩷

また

お会いできる日を

楽しみにしています🥰

 

 

ゆめの🌹