大切なお時間を割いて
会いに来てくださった
なかよし様💗
初めまして様💗
せっかくお時間を作って
来てくださったのに
無駄な時間を過ごさせてしまって
申し訳ございませんでした🙇♀️💦
それなのに
皆さま、大人な対応をしてくださって
優しくしてくださって
本当に、嬉しかったです💕
ありがとうございました🙏🏼💕
🩷
また
趣味の時間を兼ねて
とはいえ
遠方から来てくださったことは
もちろんですが
何より、私の事を
忘れずにいてくださったことが
とても嬉しかったです🥰
🩷
お気遣いや
お心付けも
大変ありがとうございました🙏🏼💕
🩷
また
お会いできる日を
楽しみにしています🥰
ゆめの🌹