光陰矢の如し。

 

早くも

上半期ラストの月になりました。

 

5月も

少ない出勤状況だったにも関わらず

しっかり捕まえてくださった  

お兄様方🩷

本当に

ありがとうございました🙏(深々)

 

運転にも慣れ

脱、初心者となり

やりたいこと

やらなきゃいけない事

が目白押しで

ほとんど家にいないという💦

とても忙しい毎日ですが

 

6月も

私なりの一生懸命で

出勤していこうと思っていますので

タイミングよく

捕まえてくださると

嬉しいです🥰

 

また

タウンの日記への「いいね」

や、ヘブンの「みたよ」を

日々、ポチポチしてくださってる

お兄様

いつも、ありがとうございます🙏🏼💕

とても嬉しく思っています😊

 

これからも

沢山のお兄様にお会いできるよう

頑張ります😊

6月も

どうぞよろしくお願い致します❣️🙏💕

 

ゆめの͛💠