光陰矢の如し。
早くも
上半期ラストの月になりました。
5月も
少ない出勤状況だったにも関わらず
しっかり捕まえてくださった
お兄様方🩷
本当に
ありがとうございました🙏(深々)
運転にも慣れ
脱、初心者となり
やりたいこと
やらなきゃいけない事
が目白押しで
ほとんど家にいないという💦
とても忙しい毎日ですが
6月も
私なりの一生懸命で
出勤していこうと思っていますので
タイミングよく
捕まえてくださると
嬉しいです🥰
また
タウンの日記への「いいね」
や、ヘブンの「みたよ」を
日々、ポチポチしてくださってる
お兄様
いつも、ありがとうございます🙏🏼💕
とても嬉しく思っています😊
これからも
沢山のお兄様にお会いできるよう
頑張ります😊
6月も
どうぞよろしくお願い致します❣️🙏💕
ゆめの͛💠