こんばんは🌛

1年前を思い返すと、、、

陣痛に苦しんでおりました本日です。

 

 

1年あっという間でしたが

私は残念ながら

まだ仕事復帰できないという事由が

あります💦

気持ちは早く復帰したい、、、😢

 

 

本指名N様

23時~

宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

次回

25時50分~

お誘いお待ちしております💓

 

 

💜しえる💜