最近

セルフネイルにハマってる

しえるです🤭

優柔不断な私には

アシンメトリーが無難かな??😏

 

 

 

台風も過ぎ去って行ったので

3時まで受付してます🤭

宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

💜しえる💜