おはようございます(_ _*)

フェアリー1の本指名様、お誘いありがとうございます(_ _*)

めちゃくちゃお久しぶりですね

お元気そうで良かったです✨

お逢いできてかんな嬉しいです😭

楽しい時間をありがとうございました

またお逢いできる日を楽しみにしています🥰

 

プラザの本指名様、お誘いありがとうございます(_ _*)

久しぶりにお逢いできて嬉しいです✨

差し入れありがとうございます(_ _*)

いつもコスプレ恥ずかしいです🙈

楽しい時間をありがとうございました🎶

またお逢いできる日を楽しみにしています🥰