おはようございます(_ _*)

ヴェンヌのぉ兄様初めまして(_ _*) 

お逢いできて嬉しいです🎶

楽しい時間をありがとうございました🎶  

またお逢いできる日を楽しみにしています🥰

あの後、腰は大丈夫でしたか??