おはようございます(_ _*)

フェアリー1の本指名様、お誘いありがとうございます(_ _*)

台風なのにわざわざお越しいただきありがとうございます(_ _*)

あの後、台風大丈夫でしたか?

いつも差し入れありがとうございます(_ _)

またお逢いできる日を楽しみにしています🥰

 

フェアリー7の本指名様、お誘いありがとうございます(_ _*)

最初はゴタゴタありましたけど、最終的にはめちゃくちゃ楽しかったです🎶

ぉ兄様にお逢いできてかんな嬉しいです✨

またお逢いしたいです🎶